NEWSお知らせ

2020.04.15

徳島インディゴソックスへのピッチングマシーン贈呈式

現在、プロ野球独立リーグである「四国アイランドリーグplus」に所属している地元チームの徳島インディゴソックスは厳しい球団運営の中でも必死に頑張っています。

その姿をみて、当社としても微力ながら何か支援をさせて頂きたいということで、この度「阿波徳島ロータリークラブ」のスポンサー会員として、ピッチングマシンを寄贈し、その贈呈式が4月9日に蔵本球場で開催されました。

徳島新聞、NHK徳島などのマスコミ各社も取材に来られ、社長自身がメディアへの露出が大の苦手でどうなることかと思いましたが、球団社長や監督をはじめとするたくさんの選手やスタッフの皆さんからも大変感謝され、終始和やかなムードの中、無事に贈呈式を終えることができました。

当日の模様はNHK徳島の夕方のニュースや翌日の徳島新聞にも記事が取り上げられました。(WEBでも見れます)
また徳島インディゴソックスの公式Twitterでも紹介されていますので、ご覧になりたい方は、
”徳島インディゴソックス””ピッチングマシーン”で検索してみてください。

徳島インディゴソックスソックスの皆さん、シリーズ連覇を目指してこれからも頑張ってください!!

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 徳島インディゴソックスへのピッチングマシーン贈呈式