NEWSお知らせ

2021.01.19

令和3年度全社会議

去る1月8日、令和3年度の全社会議が開催されました。
新型コロナウイルス対策として、マスクの着用・アルコール消毒・常時換気と空気清浄機の設置・座席間隔を空ける・司会や発表者へのアクリルボード設置など、考えられる施策を万全に敷いての実施となりました。

午前中は、昨年度の総括と今年度の方針を社長や各職場から発表すると共に、昨年度のMVP2名が表彰されました。
午後からは、特別講演として徳島インディゴソックスの代表取締役である南啓介様よりご講演を賜りました。
チーム優勝でお忙しい中、成果を出し続けるための組織マネジメントや、モチベーション維持のための苦労話などを熱く語っていただき、大変興味深い講演内容に、従業員からも沢山の質問が飛び交い、充実したひと時を過ごすことが出来ました。

会議終了後は、例年であれば懇親会を行うのですが、感染リスク回避のために残念ながら今回は延期となりました。
その代わり、日ごろの感謝の意を込めて、社長より徳島の銘菓「小男鹿」が各従業員に配られました。

昨年の年始と比べ、世の中は大きく様変わりしてしまいました。
未だ感染リスクをゼロにすることは難しい状況ですが、取れる対策を確実に実行しながら、この1年を無事に乗り切りたいと思います。

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 令和3年度全社会議